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主要LCDパネル・メーカー5社の財務戦略 違いと課題がベンチマーク指標に反映 [2005/12/15] |
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コーポレート・ガバナンス・モデルからLCDメーカー5社の事業戦略の実効性を検証 [2005/12/07] |
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短期的にも長期的にもコスト競争力を維持する,台湾Chi Meiのユニークな工場計画 [2005/12/02] |
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テレビ向けLCDは,市場創出力の日本,市場支配力の韓国,市場対応力の台湾の戦い [2005/11/29] |
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LCDテレビの生産拠点は集中から分散へ,焦点はLCDモジュール工程以降の海外展開 [2005/11/17] |
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1,000米ドルLCDテレビの実現へ,きょう体,受像機製造への設備投資と人件費,物流費用の削減が必須 [2005/11/14] |
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高所得者層だけを狙っていては,2,000万台/年超のLCDテレビ需要は開拓できない [2005/11/11] |
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LCDテレビの市場拡大へ対応するためには,集中と分散を使い分けた生産拠点戦略が必須に [2005/11/10] |
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テレビ向けLCDパネル処理能力,2010年には亀山43工場分に達する [2005/11/09] |
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政府・行政の後押しを受けて地域内調達へ ― 韓国・台湾のLCDパネル製造戦略(2) [2005/11/08] |
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安定採算とコスト削減へ,クラスタ化・内製化を本格推進 ― 韓国・台湾のLCDパネル製造戦略(1) [2005/11/07] |
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製造コストの部材比率75%が現実化,部材コスト削減圧力の急増は必至に [2005/11/04] |
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韓国Samsungが研究開発への投資を強化,製造装置・部材メーカーの囲い込み図る [2005/11/02] |
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日本の部材メーカーに付きつけられる「海外に進出しないリスク」 [2005/11/01] |
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パネルの標準化が進む一方で,パネル・メーカーごとの工場設計思想に違い [2005/10/31] |
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韓国と中国の勢いに焦燥感を募らせる台湾LCDメーカー ― 頼みの綱は日本企業との協業 [2005/10/28] |