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製造戦略から見たHV・PHV・EV動向と今後〜部品メーカーの電動車戦略とOEMの調達・内製化はどこまで進んでいるのか?

目次
・前書き/要点・解説 
・世界の電動車サプライチェーン

     電池/電動車コア部品サプライチェーン、電動車 量産規模の比較一覧
  1. 自動車メーカーの製造戦略 (製造戦略、製造工場の拠点など)
    ・ トヨタ自動車
    ・ Volkswagen 
    ・ General Motors 
    ・ Renault
    ・ Daimler
    ・ Ford Motor
    ・ BMW
    ・ 現代自動車
    ・ 日産自動車
    ・ 本田技研工業
    ・ Tesla Motors
  2.市場と製造地域(市場傾向、各種電動車動向、普及度合い)
    ・ 米国市場
    ・ 欧州市場
    ・ 中国市場
    ・ 東南アジア市場
  3. 合弁企業動向
    ・ Daimler、BMW、 General Motors、日本企業
  4. Tier1の電動車戦略
    ・ 上位30社の電動化コア部品の取り組み概況一覧
    ・ Bosch (独)
    ・ Continental (独)
    ・ Magna International(加)
    ・ Johnson Controls (米)、 ZF (独)、Delphi (米)
    ・ TRW Automotive (米)、 Valeo (仏) 、Michelin (仏)
    ・ 現代Mobis(韓) 、 万向集団有限公司(中)
    ・ アイシン精機/AW、デンソー、日立オートモーティブシステムズ
    ・ GNK(英)、EVO(英)、GNK EVO(英)
  5. 部品メーカーの電動車戦略
    ・ 電池 電池メーカー13社
    ・ 電池
    ・ モーター
    ・ インバーター、コンバーター
    ・ 制御、レンジエクステンダー、インホイールモーター 
    ・ その他部材電池部材(電極・電界液・セパレーター/CFRP)
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